シンプルライフ。持ちすぎず、軽やかに。

シンプルライフ。持ちすぎず、軽やかに。

物を持ち過ぎず、シンプルで身の丈にあった暮らしを目指しています。 子育て中の色々、日々の色々を綴ります。 訪問していただけたら嬉しいです。

その日の分だけ

【スポンサーリンク】

今朝は、娘の機嫌がわるく、グズグズ。

お天気も良いので散歩に出ました。

1時間程近所を徘徊。やっと寝ました。

f:id:Hina-3:20161208202812j:image

 

オープンカフェにでも入ろうかとわくわくしていましたが、寝てくれるタイミングが遅く。

 

既にぐるっと一周して家の近所。

 

結局近くのパン屋さんに立ち寄りました。

 

トースト半斤のみ購入しました。

それをまた半分にしてトースト。

厚切りにしてバターとハチミツをオン!

f:id:Hina-3:20161205120614j:image

とても美味しくて幸せになりました。

 

半分の半分だとワンコイン。

お家カフェはお財布にも優しいし、

どこよりもくつろげます。

 

歩いていける距離ですが、行くとついつい翌日の分まで色々買ってしまう事が多いです。

 

せっかく来たし…と。

 

歩いていけるのに…。

 

今日は本当に、

今日今から食べる分だけを買い、

店を後に出来た事にも満足です。

 

出来たて焼きたては最高ですし。

 

また食べたくなったら、出来たてを買いに行きたいです。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。クリックいただけると励みになります。

【スポンサーリンク】