シンプルライフ。持ちすぎず、軽やかに。

シンプルライフ。持ちすぎず、軽やかに。

物を持ち過ぎず、シンプルで身の丈にあった暮らしを目指しています。 子育て中の色々、日々の色々を綴ります。 訪問していただけたら嬉しいです。

フライングタイガーへ行ってきました。ハロウィン飾りつけ

【スポンサーリンク】

こんにちは。なるべく物を増やさずに、シンプルライフを目指しています。

 

秋も深まってきた週末。フライングタイガーの二子玉川店へ行ってきました。

f:id:Hina-3:20170925081242j:image

ハロウィン飾りつけを買いました。

 f:id:Hina-3:20170925215900j:image

たまたま通りかかった二子玉川店。

以前表参道店に行った時は入店に並び、店内も大混雑!でしたが、一段落したのか、場所柄か、ゆっくりお買い物出来ました。

 

購入はこちら。

f:id:Hina-3:20170925081334j:image

①ハロウィンオーナメント かぼちゃ

②お化けのライト

③ナプキン

 

オーナメントはなんと、100円。

お値段の割にはちゃんとしています。紙なので一回限りかもしれませんが、ボリュームがあって華やか。オススメです!

 

ライトは500円。乾電池2個で点灯する室内用なのですが、我が家は無理やり外へ。

乾電池部分をビニールで覆って…という暴挙です。

f:id:Hina-3:20170925081752j:image

ブルーに控えめに点灯します。

ハロウィンはやっぱりカボチャだったかな…。(カボチャバージョンもありました。)

f:id:Hina-3:20170925081931j:image

 

紙ナプキンは、デザインが可愛いですよね。

色々あって目移りします。100円なのでたくさん買いたいのを我慢。

来客時に使いたいです。

 

ハロウィンは少しずつ参加し始めています。昨年から飾りつけやパレードも。

クリスマス前のこの時期、秋の行事もいいですね!

子供たちが喜んでくれたら嬉しいです^^。

f:id:Hina-3:20170925082443j:image

今日もありがとうございます。良い1日をお過ごし下さい!

 

【スポンサーリンク】