シンプルライフ。持ちすぎず、軽やかに。

シンプルライフ。持ちすぎず、軽やかに。

物を持ち過ぎず、シンプルで身の丈にあった暮らしを目指しています。 子育て中の色々、日々の色々を綴ります。 訪問していただけたら嬉しいです。

3泊4日旅行。親子コーディネート

【スポンサーリンク】

こんにちは。なるべく物を持ち過ぎず、シンプル軽やかな生活を目指しています。

 

始まりました!春休み。

早速実家に帰ってきました。3泊4日、子ども3人連れての新幹線移動です。

 

いつもは先に宅急便で荷物を送ることが多いのですが、今回はコンパクト旅行を目指して自力で行きます^^。

f:id:Hina-3:20170325210930j:image

 

息子たちも自分で持てるようになったので、個人持ちでリュックに。

トラベルポーチの1番大きいケースで1人1パックに纏め、私と娘は2人で1パックに纏めました。

 

リュックはパンパンです!アネロのリュックは小さい見た目によらず、がま口のように荷物が入って収納力が優秀だと改めて感じました。

 f:id:Hina-3:20170325215125j:image

 

さて。今回の帰省は娘とのコーディネートに挑戦してみました。

普段は全くそこまで余裕がなく…ですが…。

 

改めてお揃いを買ったりはしませんが、色だけ合わせてみました!

 

1日目

f:id:Hina-3:20170325213138j:image

2日目

 f:id:Hina-3:20170325213149j:image

3日目

 f:id:Hina-3:20170325213203j:image

帰りは1日目と同じです。

 

お互い手持ち服での色のみの合わせですが、楽しいです。

 

夏は息子と夫はお揃いTシャツを着たりしています。

モンベルで親子共にサイズがあるシリーズがあるのです。お揃いって…。「アウト」の基準が難しいです^^。

 

娘とは、また夏の旅行では色くらいは合わせてみようかな、と思います。

 

今日もありがとうございます!

【スポンサーリンク】