シンプルライフ。持ちすぎず、軽やかに。

シンプルライフ。持ちすぎず、軽やかに。

物を持ち過ぎず、シンプルで身の丈にあった暮らしを目指しています。 子育て中の色々、日々の色々を綴ります。 訪問していただけたら嬉しいです。

香りに癒される。マリエオーガニクスのディフューザー

【スポンサーリンク】

こんにちは。なるべく物を増やさずに、シンプル軽やかな生活を目指しています。

 

今日は香りの話です。

 

我が家で唯一のディフューザー。

f:id:Hina-3:20170621080744j:image

マリエオーガニクスのプルメリアです。

 

よくご存知な方も多いと思いますが、

マリエオーガニクスとは…

マリエオーガニクスは、ハワイで培った植物を主に原料とし、ガーデンアイランドと呼ばれるカウアイ島の大自然から生まれたオーガニックスパブランドです

 

ハワイにお店がありますね!

日本に店舗が代官山にあったようですが、残念ながら今年閉店。

ロンハーマンなどで取り扱いがあります。

 

最近、香りの力を再認識しまして。

やっぱりマリエのディフューザー、良いです!

 

まず香りが上品。ハワイっぽい香りは色々な所から出ているかと思いますが、やっぱりマリエの香りが好きです。

特にお気に入りは、プルメリアです。

 

<プルメリアの香りについて>
赤・ピンク・ローズなど見事な虹色のプルメリアは、ハワイアンレイに使用される伝統的な花で、気持ちを高める作用があります。マリエオーガニクスでは、ジャスミン・柑橘類・ガーデニアとスパイスの要素を少しずつ混ぜ合わせ、美しく、やさしい、甘い香りに仕上げました。上品で優雅に洗練された香りをお届けします。

 

ただ、高いのが…!難点です。もう少しお安いと嬉しいのですが…。

f:id:Hina-3:20170621081952p:image

 もちはかなりいいです。高い買い物ではありますが、個人の感想だと一年以上持つ印象です。

 

我が家では玄関近くの洗面台前に設置。

来客時にはアシをひっくり返したりすると、より香りが立ちます。

 

ずーっと使っているとあまり気づかないのですが、「なんのディフューザー?」と聞かれたりするので、ちゃんと香りが届いているようです^^。

 

なくなったらリピートすると思いますが、今度はリビングにも買い足そうかと思っています。それくらい良かったです。

 

シャンプーなんかもあるようですが、この容量、もちはどうなんでしょうか…。

f:id:Hina-3:20170621082517p:image

 

今日は珍しく6月らしい雨模様です。

室内から眺める雨にも癒されます。

皆様、よい1日をお過ごし下さい!

f:id:Hina-3:20170621082636j:image

 

【スポンサーリンク】