シンプルライフ。持ちすぎず、軽やかに。

シンプルライフ。持ちすぎず、軽やかに。

物を持ち過ぎず、シンプルで身の丈にあった暮らしを目指しています。 子育て中の色々、日々の色々を綴ります。 訪問していただけたら嬉しいです。

快適キャンプ場。週末キャンプへ行ってきました。

【スポンサーリンク】

こんにちは。なるべく物を増やさずに、シンプル軽やかな生活を目指しています。

 

秋の気配を感じるこの季節。週末にキャンプに行って来ました。

今回はこちらのキャンプ場。昨年からのリピートです。

Foresters Village Kobitto

https://www.kobitto-camp.com/

f:id:Hina-3:20170910220306j:image

 

シンプルライフと言えばキャンプ!

我が家は数年前からはまり、年に数回出かけます。

 

キャンプ場は色々ありますが、Foresters Village Kobittoはとっても快適。

f:id:Hina-3:20170910220844j:image

清潔にこだわっておられるのが頷ける、本当に施設が綺麗です。

まだ新しいので更に気持ち良いです。

お湯ももちろん出ますし、シャワーもあります。

 

キャンプなのに快適さを求める…。にわかアウトドアな私。。

しかも小さな子供がいるので、いつもキャンプ友達に助けていただく軟弱キャンパーです。。

 f:id:Hina-3:20170910221547j:image

それでもやっぱりキャンプは気持ち良いです。

シンプルな気持ち良さ。食べて話して寝る! イイですね〜^^。

f:id:Hina-3:20170910221454j:image

アウトドアで心が洗われた週末。

また今週も頑張ります!

 

みなさまも良い1日をお過ごしください! 

【スポンサーリンク】