シンプルライフ。持ちすぎず、軽やかに。

シンプルライフ。持ちすぎず、軽やかに。

物を持ち過ぎず、シンプルで身の丈にあった暮らしを目指しています。 子育て中の色々、日々の色々を綴ります。 訪問していただけたら嬉しいです。

見つけた!にじまないマスカラ

【スポンサーリンク】

こんにちは。なるべく物を増やさずにシンプルな生活を目指しています。

 

シンプルはいいのですが、年齢と共に気になっている事が。

目元が、シンプル…というより寂しい。。

 

まつ毛エクステも一度はやってみましたが、

ちょっと盛りすぎ。

本数ややり方次第ではもっとナチュラルに出来たのだと思うのですが、メンテナンスが大変そう。

 

という事で、だいぶご無沙汰していたマスカラに返ってきました。

 

滲まない、盛りすぎないマスカラ

かなり前、マスカラにお世話になっていた時期がありましたが。

気づくとパンダ目。黒いカスがついたり。夕方になると滲んだり。

すぐに目を触ってしまうクセも災いして、なかなか使いこなせませんでした。

 

滲まない

・ダマにならないナチュラルな仕上がり

・お湯で落ちる

 

をキーワードに検索!

 

色々な方のレビューが見られて参考になります。

 

今回選んだのは

クリニーク ラッシュ パワー マスカラ ロング ウェアリング フォーミュラ 01

f:id:Hina-3:20170922071736j:image

 

f:id:Hina-3:20170922070756p:image

http://m.clinique.jp/product/1606/5320/lash-power-mascara-long-wearing-formula

 

すごくバランスの良いマスカラだと思います。

 

2ヶ月くらい使いましたが、パンダになる事もなく。お風呂でのメイクオフ後にマスカラが残っている事もありません。

 

バッサバッサのこってりしたまつ毛にもならず、ナチュラルで良い感じです!

 f:id:Hina-3:20170922072114j:image

毛先はこんな感じで、塗りやすいです。

 

大人のマスカラ…^^。

良い買い物が出来ました。

長年のマスカラジプシーから卒業出来そうです。

 

やり過ぎず、やらな過ぎずのバランスが益々大切な年齢になってきています。

でも、自分なりに楽しみたいと思います^^。

 

今日もありがとうございます。

良い1日をお過ごし下さい! 

【スポンサーリンク】