シンプルライフ。持ちすぎず、軽やかに。

シンプルライフ。持ちすぎず、軽やかに。

物を持ち過ぎず、シンプルで身の丈にあった暮らしを目指しています。 子育て中の色々、日々の色々を綴ります。 訪問していただけたら嬉しいです。

非日常へ。ホテル散歩

【スポンサーリンク】

久しぶりに、ホテルでランチと散歩をしました。

目黒雅叙園です。

 

昔からホテルは大好きな場所。

泊まらなくても、ラウンジでお茶を飲んだり、お庭を散歩したり。

非日常の空気感が好きです。

f:id:Hina-3:20170130211817j:image

最近はなかなか行けなかった場所。 

少しだけお洒落をして出かけました。

 

ホテル内は、ちょっとした美術館のようで、

ホールやお庭を眺めて歩くだけで気分が上がります。

f:id:Hina-3:20170130212046j:image

 f:id:Hina-3:20170130212149j:image

ホテルは高いイメージですが、ランチは割とお手頃なお値段からあり、駐車場代も出たりするし、意外と使える!と再認識。

 

何よりお庭を含め全体的な雰囲気が計算し尽くされていて、惚れ惚れします。

 

美術館に行くのと少しだけ似ていて、文化に触れたような優雅な気持ちになれました。

 

そう頻繁には行けませんが、また行きたい!

 

f:id:Hina-3:20170130212052j:plain

我が家は結婚15周年。

そのお祝いでのランチでした。

 

景色の綺麗な場所で、非日常な雰囲気を味わいながらランチをしたい!

というリクエストでした。

 

ほんの2時間程でしたがリフレッシュできました。 

 

まだまだ子育ては続きますが、少しずつ夫婦の時間も持てるようになったらいいな、と思います。

f:id:Hina-3:20170130214149j:image

 いつもお越しくださりありがとうございます!

 

【スポンサーリンク】