シンプルライフ。持ちすぎず、軽やかに。

シンプルライフ。持ちすぎず、軽やかに。

物を持ち過ぎず、シンプルで身の丈にあった暮らしを目指しています。 子育て中の色々、日々の色々を綴ります。 訪問していただけたら嬉しいです。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

リピートしたヘアワックス。ジョンマスターのヘアテクスチャライザー

こんにちは。なるべく物を増やさず、シンプル軽やかな生活を目指しています。 梅雨間近。ヘアケアが気になりますが、私はここ数年、ジョンマスターのヘアテクスチャライザー一筋です^^。 商品はたくさんあり、美容室でのみ取り扱いのなんとか…とか、色々手…

お気に入り寝具。ガーゼケットで安眠

ガーゼの優しい肌触りが大好きです。 ふわふわな感触に癒されます。 我が家は子どもたちが肌が弱いので、 なるべく寝具は肌に優しい物を揃えたいと思っています。 布団カバーや、 ベッドマットカバーもガーゼ。 お気に入りは、アリサラ舎のガーゼケットです…

サンダルを買いました。シンプルライフにサンダルは必要か?

暑い季節に向けて、今年のサンダルを考えていました。 モンベルのキャニオンサンダルか、KEENのニューポートか…。迷いましたが、キーンにきめました。 モンベルもリーズナブルで良さそうです! モンベルキャニオンサンダル 価格:4,200円 https://webshop.mo…

キャンプで考える。シンプルな生活。

こんにちは。なるべく物を増やさずに、シンプル軽やかな生活を目指しています。 ゴールデンウィーク。我が家は2回キャンプに行って来ました。 食べる、遊ぶ、寝る。シンプルな1日 日常をリセット キャンプに行くと、1日がとてもシンプルです。 食べて遊んで…

トレジャーファクトリーを再利用。買取価格が想像以上でした

こんにちは。なるべく物を増やさずに、シンプル軽やかな生活を目指しています。 使わなくなっていた服やバッグを断捨離しました。 いつもはブランディアかZOZOTOWNが多いのですが、今回はトレジャーファクトリーを使ってみました。 トレジャーファクトリーは…

【スポンサーリンク】