シンプルライフ。持ちすぎず、軽やかに。

シンプルライフ。持ちすぎず、軽やかに。

物を持ち過ぎず、シンプルで身の丈にあった暮らしを目指しています。 子育て中の色々、日々の色々を綴ります。 訪問していただけたら嬉しいです。

無印良品でのお買い物。定番品と、初挑戦。

【スポンサーリンク】

こんにちは。

無理せず身の丈のシンプルライフを目指しています。

 

ずっといきたいと思っていた無印良品に、昨日やっと行けました。

というのも、MUJIポイントが500円分貯まっていまして、それが3月初旬に期限だったのです。

 

今日買ったものはこちら。まずは私の定番品。

①スティック切れ端干し芋。

f:id:Hina-3:20170224130251j:image

干し芋は高い物が多いですが、こちらは少量パックで190円と手にしやすい価格。

開けてしまうと固くなるので、少量が使いやすく、スティック状で娘のおやつに重宝です。

 

②宇治抹茶のパウンド

f:id:Hina-3:20170224130301j:image

無印良品のおやつコーナー大好きです。「ツボ」な物がたくさんあるんですよね。

週末のおやつ用に。子どもたちも意外に抹茶好きです。

 

③コアラパン

f:id:Hina-3:20170224130315j:image

素朴で身体にも良さそうです。コアラ型が可愛いです。娘のおやつ用に購入。

 

④レギンス。

f:id:Hina-3:20170224130336j:image

春夏用にワンピースに合わせるレギンスが必要だな、と思っていました。

以前はユニクロを使用していましたが、今回は初無印良品で。

キッズサイズかセールで割引だったので、購入。

こういう時、小柄でちょっと得した気分です。

背が高いといいなぁと思うことの方が普段は多いんですが…。

黒と迷い、ネイビーにしてみました。

 

⑤メイクボックス・1/4縦ハーフ

f:id:Hina-3:20170224130401j:image

今回1番購入したかった物です。

これでカトラリーの整理をしたいと思っています。

とりあえず3つ購入。ひとつ180円でした。

100均と迷いましたが、満足度を高める為に無印にしてみました。

 

整理したらまた記事にしますね。

 

昨日はプレミアムフライデーで、スーパーでも安売りしたりして盛り上がっていました。

夫の会社では関係ないようで…。

街に出るまで忘れていました。

 

皆さま、よい週末をお過ごし下さい! 

【スポンサーリンク】