シンプルライフ。持ちすぎず、軽やかに。

シンプルライフ。持ちすぎず、軽やかに。

物を持ち過ぎず、シンプルで身の丈にあった暮らしを目指しています。 子育て中の色々、日々の色々を綴ります。 訪問していただけたら嬉しいです。

お気に入り寝具。ガーゼケットで安眠

【スポンサーリンク】

ガーゼの優しい肌触りが大好きです。

ふわふわな感触に癒されます。

 

我が家は子どもたちが肌が弱いので、

なるべく寝具は肌に優しい物を揃えたいと思っています。

 

布団カバーや、

ベッドマットカバーもガーゼ。

 

お気に入りは、アリサラ舎のガーゼケットです。

f:id:Hina-3:20170517080617j:image

 f:id:Hina-3:20170517080114j:image

ネットで、ガーゼ寝具について調べて行き着きました。

 

少し高いかな、と思いましたが、

寝具って毎日使うもの!

安眠は大切です。

 

使ってみると。

評判通りほわほわでした!

 

届いた物にも手書きのメッセージがついていて、

何かあれば、時間が経ってからでもご連絡ください、というメッセージに安心し、

 

丁寧に作っておられるのが伝わってきました。

 

洗えば洗うほど、柔らかくなります。

くしゃくしゃ、ほわほわになっていく感じです。

 

大切に育ててくださいね、

とのお手紙の一文に納得しました。 

 

とっても気に入ったので、

枕カバーと。

 f:id:Hina-3:20170517080225j:image

子どもたちのハーフケットも購入。

 

縁取りもカラーにしてみました(仕上げが選べました)。

名入れもして。

愛着を持って使ってくれたらいいな、と思います。

 f:id:Hina-3:20170517080520j:image

冬も首元に巻いたりすると、暖かいです。

 

我が家のフェイスタオルも。

ゆくゆくは頼みたいと考えています。

 

お気に入りの寝具があるだけで、満足度がたかまります。健康は安眠から…。

 

あまり買い替えない物なので、

満足出来る物を持ちたいです。

 

今日もお読みいただきありがとうございます! 

【スポンサーリンク】