シンプルライフ。持ちすぎず、軽やかに。

シンプルライフ。持ちすぎず、軽やかに。

物を持ち過ぎず、シンプルで身の丈にあった暮らしを目指しています。 子育て中の色々、日々の色々を綴ります。 訪問していただけたら嬉しいです。

無印セールで買ったもの。裏起毛タイツ

【スポンサーリンク】

無印の、セール品更に20%OFF!時に

ネットで買った物を取りに行ってきました。

 

買った物

★裏起毛タイツ

f:id:Hina-3:20170123185521j:image

 

毎年真冬は、裏起毛のスパッツを履いています。 

無印でも裏起毛がある!という事を知り、

今回初チャレンジです。

 

仕事ではストッキング必須です。

毎年110デニール位の厚手を履いていますが、

やっぱり朝は寒い!

 

裏起毛の、履いた時にふわっと暖かい幸せな感触がストッキングにもあるなんて…と期待。

 

履いた感想。

文句なしに暖かいです。

質感が、ストッキングよりはスパッツのような感じです。

 

しっかりした生地で、起毛もふんわり。

f:id:Hina-3:20170124093850j:image

オフィスにはギリギリ…大丈夫かな?

厚すぎだけど、遠目なら良いかな、という印象です。

 

160デニールの威力はすごいです。

ぴったりサイズのパンプスだときつく感じるかもしれません。

 

受け取りに行った日は既にセールが終了していたので、同じ商品が普通の30%OFF。

お得感をしっかり感じられました。

 

ゆっくり色々見たかったのですが…。

娘が店内を徘徊して、ややこしすぎて、

滞在時間15分位で逃げるように帰ってきました。

f:id:Hina-3:20170123211331j:image

 結果的に余計な物を買わずにすんで、

良かったのかも…しれません。

 

実店舗で色々みながら買う方が、

買い物としては楽しいのですが。

しばらくはネットでの買い物がメインになりそうです。

 

ネット買いも悪い事ばかりでもなく、

「欲しい」から「買う」

までのプロセスを熟考できるのが良いな、と思います。

 

店舗だと、時間や気持ちに余裕が無くて、

なかなか冷静になれない事も多い私。

 

家ならゆっくり冷静に考えられます。

 

レジ横にあったこちらだけ買いました。

f:id:Hina-3:20170123211909j:image

無印は食べ物も美味しくて好きです。

干し芋って高いことが多いのに、190円!

柔らかくて美味しかったです。

 

またゆっくり買い物したいなぁ…。

いつもご訪問ありがとうございます!

【スポンサーリンク】