シンプルライフ。持ちすぎず、軽やかに。

シンプルライフ。持ちすぎず、軽やかに。

物を持ち過ぎず、シンプルで身の丈にあった暮らしを目指しています。 子育て中の色々、日々の色々を綴ります。 訪問していただけたら嬉しいです。

冬のバーゲンで買ったものと、ブランディア査定結果

【スポンサーリンク】

今回は、マリメッコのセールでこちらを購入。

熟考の上、なので、衝動買いではない、

というのが、自分の中での言い訳…です。

 

なるべくセールには近づかないようにしているのですが…。

やっぱり安く買えるのはうれしいので、

浮かれないように注意しながら、

買いたいものをあらかじめイメージしてから臨むようにしています。

 f:id:Hina-3:20170119161123j:image

小柄な私にはちょっと柄が大きいかな?と思いましたが、春待ち時に着たいです。

 

冬のセールで次の冬用に!と買っていても、

いざ一年後には趣味が変わっていて、結局無駄に…

ということが私の場合多々ありました。

 

多分飽きっぽい性格のせいだと思います。

毎年、着たいものが、緩やかに変化してしまいます。

 

シンプルライフ的にはそろそろ自分の定番を見極めたい所ですが…。

洋服に関してはまだ時間がかかりそうです。

 

 f:id:Hina-3:20170120143108j:image

春からは仕事復帰。

気分も装いも変わりそうです。

 

買い物をしましたので、

今年の冬着なかった服や、来年は着ない服をブランディアで断捨離したいと思います。

 

買取の中でも衣類は、一部を除き、私が出す物は、

ほとんど数百円位のことが多いです。(10円なんて事も)

 

それでも、査定結果がすぐ出るので楽しいこと、

捨てるよりは良いこと、

などからよく利用しています。

 

キャンペーン期間などを選ぶと、

クオカードが貰えてお得です。

今回もキャンペーンを利用して買取にだします。

 

★ballseyの半袖ニット

★トゥモローランドのスカート

★ラルフローレンのダンガリーシャツ

★デプレのノースリーブシャツ

★トゥモローランドのワンピース

★トゥモローランドのパンツ

 

です。全部で1000円位かな?と予想。

自分で箱を用意して、ネットで集荷希望を連絡。

宅配業者さんが集荷に来て下さいます。

 

午前中にネット申し込み

夕方18時頃に集荷

翌日15時に査定結果連絡

 

相変わらず早いです!

 

結果は410円。やっぱり衣料品は安い…。

買取成立で貰える500円のQUOカードと合わせて、予想金額位なので、良しとします。

 

クローゼットがすっきりしました。

 

いつもお読みいただきありがとうございます。

 

【スポンサーリンク】