シンプルライフ。持ちすぎず、軽やかに。

シンプルライフ。持ちすぎず、軽やかに。

物を持ち過ぎず、シンプルで身の丈にあった暮らしを目指しています。 子育て中の色々、日々の色々を綴ります。 訪問していただけたら嬉しいです。

MORE SALE に負けました。ワンピース購入

【スポンサーリンク】

マリメッコからMORE SALEの案内が!

セールに行かなくても、メールが来るので

結局購買意欲が刺激されます…。

 

f:id:Hina-3:20170120143108j:plain

全くシンプルライフでない感じですみません…。

今年3着目のワンピース購入。

 

先日ブランディアで服の断捨離をしたので、

総数は増えていませんが、

最近買い物が多いです。

 

なぜか夏服よりも冬服に惹かれます。

 

今回買ったのはこちら。

Bao dress というワンピースです。

50%OFFでした。

 f:id:Hina-3:20170123072334p:image

 https://www.marimekko.jp

 

薄いピンクもありました。

モデルさんが着ていたのをみると、可愛い!です。

 

カットが可愛いワンピースに惹かれます。

ピンクはちょっと着こなせなさそうなので、

ブラウンに。

 

汚れが目立たないのも子育て中には嬉しいポイントです。

 

いつもは膝丈が多いのですが、

こちらは長め。

ポリエステルで扱い易そうです。

 

もったいながらず、ガシガシ着たいです。

 

お洒落して行くお出かけは、最近あまりなく、

ちょっと近所へ、が休日でもほとんどです。

 

お出かけ用はテンションが上がりますが、

普段着が普段着過ぎると、なんだか淋しくなって来た私…です。

 

仕事復帰して、オンオフがはっきりするとまた気分も違うと思いますが、

最近普段着ばかりなので、普段着をグレードアップしたい気分でした。

 

夫には、聖歌隊みたい…と言われましたが、

気にしないことにします。

 

 

お庭にて…。

f:id:Hina-3:20170122105311j:image

冬枯れの庭も好きですが、暖かくなって早くお出かけしたくなって来ました。

寒いですが、ご自愛下さい!

【スポンサーリンク】